06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-L 第6話

2012年08月26日
現在大型で非常に強い台風15号が沖縄に接近中。
沖縄観測史上最大級と言われているこの台風は今夜沖縄に最接近し通過した後
進路を北北西に変えて中国大陸東部・朝鮮半島へ進むと予想。
とは言え日本にも色々と台風による影響が出ることが予想されますので
台風の進路上にお住まいの方のみならず皆さんもどうかお気を付け下さいませ。


さて、今日のブログはお馴染みMUGENストーリー動画
『M&U-L』の新作

M&U-L 第06話
「優子」


をご紹介させて頂きます。






紫レンの頼みにより仲間達に黙ってL霊夢(偽)と会い彼女の住処に泊まったマガ。

翌朝帰宅したマガは夜通しマガを探していた仲間達から
どこへ行っていたのかと追及されL霊夢(偽)と会っていた事を何とかごまかすために
マシロと会っていたと嘘をつく。
最初あからさまな嘘に呆れる仲間達だったが丁度マガ宅を訪れたマシロも
マガの嘘に合わせた事で訝しがりながらもこれ以上の追求をしない事にする。

その後、マシロから事情を求められたマガは自分の嘘にマシロを
巻き込んでしまった事を謝りつつ実はL霊夢(偽)と会っていた事を告白。
更にL霊夢(偽)の正体に感づいた様な発言をしつつもマシロに
『今はこれくらいしか話せない』と詫び、マガの言葉に一応は納得したマシロは
『危険なことをしようとしているのなら必ず私に相談して』と約束を求めるのだった。


一方、紅魔館では………。



徐々にL霊夢(偽)の謎ですが今回でほぼ明らかになり確定となります。
まあ、それに関してはほぼ前回で答えを言っている様なものかと
思われますので割愛^^;

一方、ついに現れたL霊夢(偽)が敵視する夢の世界を形成しているという『奴』。
実はこのキャラ恥ずかしながら今回拝見するまで知りませんでした。
で、調べてみたところ……強さ的には最上位(論外?)クラスだとか。
なるほどM&U-Lのラスボス?に相応しい存在のようで納得です。

マガを夢の世界から目覚めさせるもう一つの手段のため
単身『奴』に立ち向かうL霊夢(偽)。
果たしてその戦いの行方は?
そしてL霊夢(偽)の正体に気づいたマガは…?


ターニングポイントとなる?第6話。
皆さんも是非ご覧下さいませ!(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも素敵な解説文ありがとうございます!
台風凄いですねえ…自分の住んでるところは通らなそうですが、もしかしたら影響あるかもです。夕璃さんもお気を付け下さい!では!
Re: No title
Rayさんコメント、そして今回も素敵な作品ありがとうございます^^
いえいえ、相変わらずの駄文長文乱文で申し訳ありません。
8月9月は台風の発生が多い時期ですが今回の15号はスゴイですね…。
Rayさんもお気を付け下さいませです!(・ω・)ノ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。