09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-L 第4話&5話

2012年08月07日
早いものでもう8月(しかも8日)。
夏バテなのか夏風邪なのか最近体調がイマイチ芳しくありません。
昔は暑くてももっと活発に動けたのですけどねぇ。むむう。

ちなみに只今プレイ中の那由多の軌跡ですが
現在2週目・終盤まで進んでおります。
…うん、正直1週目が簡単だったので2週目は難易度上げて
2週目以降にチャレンジできる高レベル推奨エリアに軽い気持ちで
挑んでみましたが序盤何回かゲームオーバーになりました。
戦う魔物によっては1週目クリア時のLvカンスト&最強装備状態でも
3~4回ダメージ受けるとHP0でゲームオーバーになるとかなかなかにハードです。
尤もお弁当食べまくり&時間をかければ倒せない事はないのですけど(・ω・;)ヾ


閑話休題


さて、今日のブログは大変遅くなってしまいましたが
MUGENストーリー動画『M&U-L』の新作を2作品ご紹介。
今回ご紹介させて頂くのは

M&U-L  第4話
『L=M?』




M&U-L  第5話
『嘘つき』


です。










真夜中に1人ひっそりとマガ宅を立ち去ろうとする
紫レンに声をかけるマガ。
そんなマガに紫レンは「今夜だけでもL霊夢と会って話して欲しい」と
冗談(?)を投げかけつつL霊夢の元へ帰ってゆく。

一方、リミカブロリーからL霊夢の正体について衝撃的な発言を聞いた
鬼巫女・マーシャル・天子の3人はリミカと共に喫茶店に訪れ
リミカの言葉の確認と『その意味』を考えるが……。



と、言うことでM&U-L第4話&5話です。

4話前半のメインはやはり何といってもマーシャルと天子でしょうw
マーシャルがL霊夢から『罪人』と呼ばれた理由やまだ幼かったマガとの
出来事などを話しながら落ち込むマーシャルを不器用ながらも励ます天子。
天子さんマジ女神!そして天魔さんは泣いていい……。(ほろり)
そして後半ではついにL霊夢の正体が……!?

なお5話についてはあえて詳細を語りません。
流石にこれはあらすじとか内容を書くのは控えた方が良いかなと
思うほどの物語の核心に触れていそうな部分が多いので…。(・ω・;)


L霊夢の正体は何者なのか!?
そして『真実』に一歩近付いた感のあるマガはこれからどうするのか!?
今後ますます目が離せません!!(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

