08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 えびてん 先行放送第1話視聴しました

2012年07月15日
昨日ニコニコ動画にて以前軽くご紹介させて頂きました
『えびてん』第1話の先行上映を視聴致しました。

えびてん 先行放送第1話

-で、その個人的な評価なのですが………

うーん…… (´・ω・`;)

でしたね。

作品の内容的には大体のネタのパロディ元である
聖闘士星矢をある程度知らないと『?』となってしまいますが
知っている方にとってはまあ楽しめたのではないかと。

ただ、放送終了後に行われたアンケートが散々だった最大の要因
(一応肯定票である『1:とても良かった』と『2:まぁまぁ良かった』を
合わせると約60%くらいにはなりますがアンケの及第点ラインが事実上
『1のみで70%以上』ですからその点を考えると…。しかも肝心な第1話目ですし)
と思われる

エンディングが実写

だったのは正直許容しかねます。
ホント、何故実写にしたのか…………。orz
尤も内容的にも辛口の意見が見受けられましたけどね。

今後どうなるかと不安に思ってしまうものの取り合えず2話も
出来れば視聴したいと思います。
まあ、最悪その2話で視聴切るかもしれませんが。==;


ちなみに先日個人的にノーマークだった『人類は衰退しました』
ニコ動で視聴してみましたがこちらは面白かったですね。



見かけに反して内容はブラックユーモア多めですがw

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

