09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 最終話・後編

2012年06月29日
ここ最近急に暑くなってきましたね。
地元でも夏日を記録しており家の中の気温も30℃に近かったりして
へばり気味の夕璃です皆さんこんばんは(´・ω・`)ノ

どうやら最近は熱中症で救急搬送される方も増えているとか。
どうか皆さんもお気をつけ下さいませです。


さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
MUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

M&U-R
最終話「Dreams come true in her dream.」後編


です。






L霊夢と紫レンによって連れ去られたユウコを
救出するため指定された場所へやって来た禍霊夢達。
禍霊夢と初めて対面したL霊夢は禍霊夢と仲間達がユウコを力づくで
助けようとしたり自分に攻撃したりせず、かつ時間無制限・ヒントあり・
何回でも回答OKで1問でも禍霊夢が自分の出すクイズに正解できれば
ユウコを無事返すと言い出し禍霊夢も承諾する。

そしてL霊夢からの出題1問目。それは

『神崎白夜はなぜ生きているのでしょうか?』

というものだった。

『白夜の生命力が強かったから』と答える禍霊夢に
自分は白夜が殺された場面を見ていないから正否は保留だと答え、
1問目以降も次々と『問題』を問いかけるL霊夢。

問題を出題され考える度に今まで考えなかった、
考えるのを無意識に避けていた『疑問や矛盾』を感じた禍霊夢は……。



と、言うことでM&U-R・最終話の後編です。

恥ずかしながら前編を拝見した時点では何故M&Uシリーズ
完結ではないのに『最終話』と銘打っているのか判りませんでしたが…
…なるほど、こういう事でしたか。
確かにこれは『最終話』と銘打つに相応しいですね。

L霊夢の目的とは?そして禍霊夢が感じた『疑問や矛盾』とは…?
M&U-R怒涛にして衝撃の最終話。
皆さんも是非ご覧下さいませ。
MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

