04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 67

2012年06月22日
さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
大変遅くなってしまい申し訳ございませんがお馴染み
MUGENストーリー動画『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その67 悪鬼

です。






『今日からお前は俺の子分な』


ある日、遠野家へ向かう志貴、琥珀、翡翠の3人。
妙にテンションが高い2人と共に遠野家に到着した志貴は
門前で秋葉に出迎えられ屋敷にいた四季と都古に歓迎される。

記念の写真撮影に外に出ての食事と楽しく賑やかな時間を
皆と過ごす志貴。
そんな志貴はその夜に四季に対して今まで話さなかった自分の
『直死の魔眼』の事を打ち明け、志貴の言葉を疑う事無く信じた四季も
実は自分にも『点』と『線』が見えるのだと答えるのだった。



第67話は白レンがメインだった『Dornroschen』編以来の
シリアス長編となる『鬼神降臨』編最初のお話。
上記あらすじの通り今回の長編のメインは遠野家の面々で
第1話となる今回はかなりシリアス分が多めのお話でした。

遠野家で過ぎ行くとても楽しい1日。
それは『彼』の決意と願い、そして遺言の場。
そして楽しかった時間は終わりと共に悲劇の幕開けと変わります。

さまざまな願いと決意と思いが交錯し悲劇が悲劇を呼ぶ鬼神降臨編。
志貴や遠野家の面々だけではなく今後は咲夜達十六夜家の面々達も
登場する事になると思いますが果たしてどの様な結末を迎えるのか……?

皆さんもこの物語を是非ご覧下さいませ。
MUGEN | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

