06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 じわりじわりと(´・ω・`)-3

2012年06月12日
今日は持病(慢性腎炎)の定期検診日ということで
今回も朝から午後まで病院へ。そして疲労困憊で帰宅しました。
んー。数年前くらいまでは病院行っても今ほど疲れなかったのですけどねぇ…。
まあ、数年前と比べると持病も服用する持病の薬も増えましたし
気力・体力の衰えもあると思うのですが。(´・ω・`;)ヾ


さて、その腎臓でお世話になっている内科で前回(4月)に行った
検査結果を教えてもらいました。
-で、ひっかかった項目は下記の通り。

アルブミン            3.7 g/dl
クレアチニン        1.29mg/dl
尿酸               7.1mg/dl
C-反応性蛋白     0.23mg/dl
蛋白                    2+



蛋白は3+から2+に下がったものの腎機能関係の数値は
全体的に前回の検査よりも若干悪化。
まあ、一応(悪いなりに)許容範囲内ですが何かこう検査する度に
じわじわと悪くなっているのは正直気分が凹みます==;

ちなみに糖は今回もいつも通りマイナスでしたので糖尿の方は
相変わらず問題ありません。


何はともあれ現状のままでは正直1人旅も不安要素が多そう。
もちろんに日々の生活や支えてくれる家族のためにも
少しでも悪化させない様気を付けませんとね。
…いやまあそれが難しいのですけども。==;


皆さんもどうかお体にお気を付け下さいませ。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

