05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第16話 『マガ様が見てる』

2012年05月05日
さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
先日も短編作品をご紹介させて頂きました
Rayさんの代表作『M&U-R』の新作

M&U-R 第16話 マガ様が見てる

です。






ある日の朝、『マ○ア様が見てる』を見ているユウコ、白夢、本気の3人と
作品に興味はあるものの今は朝食優先のゲミ。

途中から見始めたためイマイチどんな物語なのかピンと来ない本気を尻目に
すっかり作品にはまっているユウコと白夢。
そんな中起床したマガはユウコを学校に送り出すと共に
白夢に後で自分の部屋に来るよう伝える。

マガが治療中の間は元いた世界で得た貯蓄でマガの代わりに
ユウコの世話を行っていたものの、マガの復帰後は働かず日々を
安穏と過ごしてきた事を叱られるのではと思い自責の念にかられる白夢だが
マガからは思いもよらなかった事を願われ戸惑う…。



と、言う事で今回のM&U-Rは白夢メインのお話。
マガ復帰以降ニー…もとい、自宅警備員の様な白夢でしたが
マガの願いを受けて戸惑い悩みつつもマガ達のためにがんばり始めます。
一方、カリスマが壊れてきている方もいらっしゃったりw

白夢を奮い立たせたマガの願いとは……?
皆さんも是非白夢を応援しつつご覧下さいませ^^


そう言えば雷神さんはどうやって警察官になったのでしょうかね?
現実の警察官採用試験の受験条件は最低でも高卒(見込み)、
キャリアだと大卒が条件らしいのですが…?(・ω・;)

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

