07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MUGEN】 霊夢組組長鬼巫女伝説 前・後編

2012年05月03日
早いものでもうGW後半。
GW中に出来ればどこかへ行きたいな~…と考えておりましたが
どうやら市外へ行く事もなくGWが終わりそうな予感です。
当初は角館や弘前などへ行ってお花見したいなと思っていたのですけどねぇ。
むう。(´・ω・`)-3


さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
当ブログでお馴染みMUGENストーリー『M&U-R』の製作者である
Rayさんが製作された短編作品

『霊夢組組長鬼巫女伝説』 前・後編

です。










母親であり『霊夢組』元組長の鬼巫女零から
新たな組長となり霊夢組を引き継ぐよう言われているものの
普通の高校生でいたいと願う普通の少女・鬼巫女。

そんな淡い願いも空しく待望の高校生活初日である
入学式から学校を休まされて組員への挨拶を強要された鬼巫女は
迎えに来た幹部の禍霊夢に連れられ怯えつつ霊夢組へ。
そこで鬼巫女は数々の組員(とうぜん全員霊夢系)と出会うのだが……。



と、言う事でRayさんの短編作品は鬼巫女が主人公のお話。

とは言えM&U-Rの設定とは大きく違い鬼巫女は普通の高校生活を夢見る少女。
M&U-Rの主人公であるマガさんは物静かでクールな鬼巫女のサポート役という
これまたM&U-Rとは違う性格となっております。


高校生と組長という2足の草鞋を履いて日々を送る事になった鬼巫女。
どちらの生活もトラブル満載の中鬼巫女は無事普通の高校生活と
威厳ある組長として極道人生を送る事が出来るのか!?(まあ無理)

M&U-Rと同じ登場人物ながら性格も設定も違う新鮮な物語。
皆さんも是非ご覧になられてみては如何でしょうか?w

MUGEN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎度、素晴らしい説明をしていただき感謝です!
Re: No title
Rayさんコメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ毎回楽しい作品本当にありがとうございますっ(`・ω・´)b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。