09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 那由多の軌跡・先行プレイムービー公開

2012年04月21日
昨日、1日(正確には午前7時から午後6時半までの間)で
3つの病院を一気に回ったために疲労困憊になって帰宅。
お陰で昨夜はあまりの疲労感にツイッターも挨拶程度の書き込みのみ。
ニコ生視聴に至っては全く出来ませんでした。
そして今もまだ疲労から回復しきれておりません><

今回は流石に無理があったと反省。
最初の慢性腎炎での受診時に測定した血圧が152/97・脈拍93と
珍しく高めだった上に、最後に受診した整形外科の待ち時間が異様に長くて
具合悪くなったのがトドメになったのですけど。

ホント、自重しませう…。=□○_


閑話休題


さて、今日は『那由多の軌跡』のお話を。
実は先程知ったのですが昨日公式サイトが更新された様子。
今回の大きな更新内容は下記の通りです。


①キャラクター紹介の更新。

相変わらず謎の銀髪女性に関しては更新されておりませんでしたが
新たなキャラクターシルエットが追加されておりました。
特に気になったのはこのシルエット。

まさか・・・・・・!?∑(゚Д゚;)

………………………………………………………………。
ま、まさか………………………………。∑(゚Д゚;)

僕と契約して那由多の軌跡を買ってよ!

僕と契約して那由多の軌跡を買ってよ!

………………………………うん、まあ、一瞬そんな事を考えました。==;
シルエット的には猫?っぽいので画像公開に期待ですw


②先行プレイムービー第1弾の公開





再生時間約1分の短い時間ではありますが視聴していて期待感が高まりました。
反面アクションゲーム不得手な私でもクリアできるかと若干不安にもなりましたが^^;

なお、上記のニコ動の他にもYoutubeの方でも同内容の先行プレイムービーが
視聴で来ますので是非ご覧になられてみては如何でしょうか?w


まだまだ謎が多い那由多の軌跡。
今後の新しい情報やプレイ動画の公開が待ち遠しく楽しみです!(`・ω・´)ノ

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

