08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 今年最初のにゃんこさん撮影?

2012年04月18日
最近すっかりブログの更新頻度が少なくなってしまいましたが
ちゃんと生きている夕璃ですこんばんは。(・ω・)ノ
先日ようやく第2次スパロボZ破界篇クリアしました。
と、言っても再世篇のクリアデータ引継ぎボーナスを最大限に得るには
まだまだクリア週が足りておりませんが(・ω・;)ヾ

……現実逃避してMHP3再プレイし始めていませんよー。ホントデスヨー。(棒)
ちなみにMHP3は村クエオールクリアで止まっております。
モンハンシリーズはアクション下手な私にとって難易度高いですね。
面白いですけどw


さて、今日は久々ににゃんこさんのお話を。

今日、私用で地元の皆と近辺にある場所へ行ってきたのですが
その途中にゃんこさん関係の記事でお馴染みの地元お茶屋さんの裏手に
にゃんこさんのお姿が。
距離がありましたので綺麗に撮影出来ませんでしたが今年初?となる
にゃんこさんの撮影に成功しましたw

今年も怪しい奴が来た

……うん、写真からもお判りの通りあまり歓迎されておりません(´・ω・`)

一応こちらに興味はあるものの警戒心が勝っており暫く『何だコイツ?』と
私を見た後に少し離れた場所へ移動。
ちなみにいつも撫でさせてくれる白にゃんこさんの『白あぎちゃん』は
残念ながらお見かけしませんでした。
人懐っこく活発な子なので大丈夫かとは思いますが、
あの子も元気でいる事を願っております。

何はともあれ写真撮影できたのは重畳。
後は撫でさせてくれる子に早くお会いしたいものですねぇ。(切実)

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

