06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第14話 前・後編

2012年04月08日
昨日の法事の疲れがまだ取れず出力半分程度な夕璃ですこんにちは。
更に春の陽気も加わって眠気が凄い事に…。(-ω-)Zzz…
おまけに今日最初のPC起動時にブルースクリーンが出ちゃいまして
魂も半分抜けかかっております。=□○_ ~0


閑話休題


さて、今日のブログではこちらの動画2作品をご紹介。
どちらもお馴染みMUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

第14話前編「商店街クライシス」



第14話後編「愛の巣」

です。

あらすじは前編部分のみ。
 後編はあえて記載致しませんので是非前編と共にご覧下さいませ。











過去の出来事と命を狙われる現状から疑心暗鬼に陥ってしまった
白夜から人質にされたユウコを救い出したのもつかの間、
今度はその白夜を始末しようとする天門達から守るため
白夜と共にいつもの喫茶店に逃げ込んだマガ。

事情を知らないCCが一人空気を読まず白夜に酒を勧め白夜を困らせる中
マガ達は今後の対応をどうするか話し合うがなかなか良い案が出ず
考えあぐねいていた。
とりあえず天門達にも知られている喫茶店から移動する事に決めた
マガだったが白夜はもう構わないでと独り店を出て行こうとする。

そんな時、Cパチュリーが現れ事態は一変してしまう………。



今回もシリアス分多めかと思ったが…

そんな事はなかったぜ!

という事でシリアスな雰囲気から一転毎度おなじみカオスの権化こと
Cパチュリーのお陰で一気にコメディ?多めになった14話。
とは言えシリアス分もしっかりありますし神キャラ達のバトルも見どころです。
正直激しすぎて何がどうなっているのか判りませんが==;

そして後編ではR指定分が前編よりも増量。
うん、まあ、何というか…

……やらせてやれ

と言う事になってます^^;

…と言うかホントその内マガを巡って天子・マシロ・白夜で
ド修羅場になりそうな予感がひしひしとしています。
尤もマジバトルしても死にそうにない方々ばかりですけど^^;


マガと白夜の愛の逃避行。
Cパッチェさんのお陰でマガの寿命はストレスでマッハなのか?
そしてマスターの喫茶店は崩壊の危機を逃れられるのか?


色々な意味で危険な14話。
是非ご覧下さいませ^^

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

