06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 激しすぎる『春の嵐』><

2012年04月04日
皆さんご無沙汰しておりました。(・ω・)ノ
最近色々とする事が多く(主に私用で==;)ブログの更新が
滞ってしまい申し訳ございません。><


さて、昨日から各地で被害を及ぼしている爆弾低気圧。
皆さんは大丈夫でしたか?

秋田県内では強風による停電や負傷者が発生。
その影響で一部の病院が休診になったりしました。
地元は停電もなく物的被害も小屋のトタン屋根が飛んだりした程度で
現状大事には至っていない様子。
家族や自宅に被害はなかったのはも幸いです。
夜中中強風でガタガタ音は鳴っていましたが==;

昨日程ではないにせよまだまだ強風が続き
場所によっては今現在暴風状態になっている爆弾低気圧。
この『春の嵐』早く収束して欲しいものですね。
あと地震も(´・ω・`)-3


最後に余談ですが先日初めてブルースクリーンが表示されてしまいました。
現状再起動したところ問題なく?作動している様ですが……。
う~ん……そろそろ買い替え時ですかねぇ(´・ω・`;)ヾ

日記・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます。
ブルースクリーンですか・・・・orz
たびたび出るようならWIN再インストですねぇ~

それでもだめなら買い替えでいいかと~(^^)

Re: ご無沙汰してます。
おおー!こてつさんお久しぶりですっ!!(`・ω・´)ノ
そしてコメントありがとうございます^^

一応プリンターもダメになって来ているため今夏辺りにはPCとプリンターを
買い換えようかと思っておりますが現状ノープランですね^^;
最近のPCはどれが良いのかという所から調べる必要がありそうです(´・ω・`;)ヾ

あと外付けHDDの方でも何かトラブルが発生している?らしく
時折PCが政情に起動しない症状が出ております><
(外付けHDDの電源が入っていなければ普通に起動します)

現状ネットで調べたりしてあれこれと延命を図っておりますが
いつまたブルースクリーンが表示されたり正常起動できなくなるか不安ですね。
ホント、PC知識がないと苦労します><


管理者のみに表示

