06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ついに猫島実装!(=`・ω・´=)b

2012年03月28日
今日は久々にROのお話を。

昨日のRO定期メンテ後から『スロットエンチャント5th』とか
『スペシャルラグくじ Spring2012』とか
新ダンジョン『イズルード海底都市』が実装・販売されましたが…

そんな事より可愛い猫だ!!

と、いう事で個人的に最大の関心事は何と言っても

『マラン島』実装!

です。

RO・マラン島

上記画像の通り猫さんの島ですよ!
夢の猫島ですよ!!
RO版アタゴオルですよ!!!
ひゃっほーい!!!!(・▽・* 三 *・▽・)



……………うん、ホント………………………………………
約半年前に実装していたのならRO休止を延期していたのですが。_| ̄|○|||


言っても詮無い事ではありますが私がROを休止した理由である
大規模PTの定点過剰トレイン狩りとかそれに伴うMPKとかが
横行していなければ今もROを続けていたかもですね……。(遠い目)

-と、そんなこんなで可愛いぬこさんいっぱいでテンションうなぎ上り
気味なのですが正直現状RO復帰はする予定はありません。
もしかすると新アカ作成→無料鯖でのプレイ期間中に猫島訪問…という
可能性もありますが正直その可能性はかなり少ないかと。(´・ω・`)


たれねこリカンさん   マルリさん   旅館の主   

それにしてもホント島民猫さん可愛いなぁ。
思いっきりもふりたいなぁ。
……1人くらい島民猫さん拉致ってもバレませんよね?


(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻)=3=)・∴ 成敗!


ROプレイヤーの皆さんは是非ご訪問されてみて如何でしょうか?w

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

