04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第12話 「神崎白夜包囲網」

2012年03月18日
今日のブログも昨日に引き続きMUGENストーリー動画をご紹介。
こちらも御馴染みの作品『M&U-R』の新作

M&U-R 第12話

「神崎白夜包囲網」

です。





政宗からかつての仲間であり、自分達が生きるために
殺さざるを得なかった少女・神崎白夜が
生きていたと聞き驚愕すると共に苦い過去を思い出すマガ達。
その白夜の狙いが見殺しにした自分達への復讐と考えられた事から
安全面を考慮してその夜元々別件でマガ宅へ来る予定だった
白夢と外道巫女(ゲミ)に加えていつものメンバーの一部が
マガ宅へ上がりこんでいた。

夕食の支度を終えた頃、天魔から白夜に会ったらどうするのかと問われたマガは
過去白夜を見殺しにしてしまった悔恨から説得してみると答えたものの
本当に白夜の目的が復讐だったらどうしたら良いのかと悩む。
しかし、マーシャルや政宗から『覚醒』から完治していない現状と
命に関わりかねない危険さを考慮して白夜の件には関わるなと言われてしまい
思わず激昂してしまうマガだが……。



と、いう事で神崎白夜編(勝手に命名)2話目のM&U-R第12話です。

今度こそ白夜を助けたいもののどうしたらよいのかと迷うマガ、
そんなマガを危険な目に遭わせたくないマーシャル、政宗、天子達、
秩序のために白夜の討伐に動く天門、カルマ、マシロ達、
己の闘争本能とマガを守るために白夜を殺そうと動く鬼巫女、
恩あるマガのために白夜を殺させまいと鬼巫女と対峙する本気巫女
未だ思惑が知れぬまま事態に介入するL霊夢と紫レン、

それぞれがそれぞれの意思や願い、思いのために動き始める中
マガはどの様な事を決意し行くのか?
そして全ての中心である白夜の目的とは………。


物語は緩やかな流れから急流へ、
更に急流から次第に激流へと変わりつつあるかに思われるM&U-R。
この『流れ』の先にあるものは『未来』か『終焉』か?
次回も楽しみにしております^^


…あ、M&U-Rの恋愛模様も激流になりつつありましたね。
と言うかマガさん激流に身を任せ過ぎですw

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

