08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 PSP戻ってきました(`・ω・´)ノ

2012年03月09日
修理に出していたPSPが昨夜到着。
少なくとも1週間以上は掛かると思っていたため予想以上に早くて驚きました。
修理費も最低8,400円くらい掛かるかと推測しておりましたが
実際は6,300円(修理内容的にはボタン内部部品の交換と同じ)
で済みました。
ごめんなさい正直ソニー見くびってました(・ω・;)ヾ


ただ、戻ってきてから1つ問題が。

問題が発生したと言うよりは単に私が失念していただけだったのですが
自宅でのネット接続に無線LANを使用しておりWEPキーも設定しています。
PSPでも自宅でネット接続するためにはWEPキーの入力が当然必要。

………うん。WEPキーをメモした紙を
どこに置いていたか忘れました。_| ̄|○|||


という事でPSPが戻ってきた喜びはあっという間に吹き飛び
家中ひっくり返してWEPキーが記載されたメモ用紙を探すはめに。
何とかメモ用紙を見つけてPSPでもネット接続できるようにしましたが
ホント長い間必要としていないと大事なものでもすっかり忘れてしまいますね。
いや、忘れちゃダメなんですけども==;

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

