05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R-18 第10話「惚れ薬(毒薬)」

2012年03月04日
今更ですが早いものでもう3月。
インフルエンザと感染性胃腸炎の流行は終息傾向にあるものの
学校の学級閉鎖の頻度は相変わらずの様子。
更に花粉症の時期が始まっちゃってます。むう。(´-ω-`;)


さて、大変遅くなりましたが製作者のRayさんから
ご許可を頂きましたので今日はこちらの動画をご紹介w
お馴染みMUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

M&U-R-18 第10話「惚れ薬(毒薬)」

です……………………って『-18』って何!?
今回『R-18』なの!?∑(゚Д゚;)






ある日、いつもの喫茶店にやって来た女神天子(天子)は
Cパチュリー(Cパッチェ)から自分が調合した媚薬を買わないかと問われる。
一度は媚薬の力で禍霊夢(マガ)をモノにしても嬉しくないと断ったものの
媚薬がマシロや鬼巫女の手に渡ればマガが危ないと考えた上に
Cパッチェの言葉巧みな誘導により売り付けた品以外の媚薬は全て破棄する
という条件で購入。

すぐに媚薬を破棄するよう居合わせたマーシャルに言われた天子だったが
興味本位で媚薬をグラスに注いだ事、
そして店にやって来たマガが何も知らずグラスに注がれた媚薬を
飲んでしまった事により大変な事態へと発展してしまう。


相手を見てしまうと媚薬の効果が発動するため目隠し状態で
効果が切れる丸1日を過ごす羽目になってしまったマガの運命は……!?



…うん、上記あらすじは結構ソフト表現にしたつもり。
実際の内容はあえて記載致しませんが
今回の『-R-18』の名の通り
かなり直球(後半は特に)です(*ノ▽ノ*)キャー


ここから先はR指定だ。

ここから先はR指定だ。
(ネタ判る方いるかなぁ?^^;)

良い子は18歳になってからミルノデス!(あくまで推奨ですがw)
18歳未満なのに視聴した悪い子もアレやソレの意味が判らないからといって
ご両親や先生に意味を聞いて困らせないように。
あと後半部分は激流に身を任せて視聴しましょうw

ホント、あの場にマシロがいたら修羅場だったでしょうねぇ。
あとユウコがマガのあの声を聞いていたら
きっと本気霊夢に「お姉ちゃんが何だか変…」とかあれこれ聞いていたでしょう。
で、本気霊夢が「ユウコにはまだ早いわ」と言っていそうな気がします。

まあ、マガにとってどれが夢でどれが現実なのかは
天子のみ?知るということでw

MUGEN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すいません…こんな変態ストーリーを紹介させてしまって…。
素晴らしい紹介でした!
Re: No title
Rayさん、コメントありがとうございます^^
いえいえ、成長のない駄文で本当に申し訳ございません><

管理者のみに表示

