08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 PSPを修理に出す事にしました

2012年03月03日
今日のブログは簡単に。


ツイッターで何度かツイートさせて頂いておりますが
数日前からACアダプタ接続からのPSP充電がうまくいかなくなりました(´・ω・`)
接続しても全く充電できないというわけではありません
(角度によっては充電できる場合もある様子?)が、
アダプタを差し込んだだけでは充電が始まらない
(オレンジのランプが点かない)という状況。
原因は恐らくACアダプタではなくPSPのDCジャックの不具合かと。

とりあえず先程ようやくプレイ中だった第2次スパロボZの2週目を
クリアしましたので早速PSPのオンライン修理受付サービスから
修理申し込みをして梱包作業を終えたところです。
ちなみにクロネコさんがPSPを回収に来るのは明後日の月曜日ですので
修理が終わって戻ってくるのは大体今月末くらいになるかもしれません。


うう、仕方がないとは言え修理代約9,500円(下手すると1万円オーバー)は
かなり痛いですね><
3月に購入する予定だった書籍を半分くらいに抑えれば
修理代の半額くらいはカバーできるかもですが………むう。==;

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

