08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第09話 「はじめてのケンカ」

2012年02月20日
最近震度4以上の地震が発生する回数が多いように感じますが
皆さん大丈夫でしょうか?
私は今のところ地震の揺れを感じておりませんが地元秋田県にも
低確率ながら大地震発生が予想されるプレートがありますので
今後も杞憂にならない程度には地震情報などを注視していきたいと思います。


さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
いつも拝見させて頂いているMUGENストーリー動画
『M&U-R』の新作

M&U-R 第09話 
「はじめてのケンカ」


です。






「お姉ちゃんなんか大嫌いだーー!
アホーーー!」


という怒声と共に家を出て行ってしまったユウコを心配する本気霊夢に
「どうせすぐに帰ってくるだろう」と内心動揺しつつ返答する禍霊夢(マガ)。

時間が経つにつれユウコに嫌われたと落ち込むマガと本気霊夢は
『侵食』の定期検診のためにいつもの喫茶店を訪れ、
遅れてやって来た鬼巫女と共にCパチュリーの診察を受ける。
診察後、マガのために包丁を使って料理をしようとしたりバイトをしたいと言い出した
ユウコの願いを一蹴したのが喧嘩の原因だったと話すマガに対して鬼巫女は
「ユウコの自立心を尊重してやれ」と諭すのだった。



と、言うことで今回はマガとユウコの交流がメインの息抜き的なお話でした。
とは言え新キャラも登場しましたしラストでは暗躍するあの2人も登場。
シリアス展開の伏線になりそうな会話がありました。
ホント、あの2人の目的は何なのでしょうかね…むむむ。(´・ω・`;)

個人的には雷神×白とかマーシャル×女神天子×天魔のお話も
拝見してみたいですが、
次回第10話も今回同様平和なお話なのか?それともシリアス一直線なのか?
どちらにせよ楽しみにお待ちしております!(・ω・)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

