04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 とりあえず現状報告(・ω・)ノ

2012年02月14日
みなさんご無沙汰しております。久方ぶりの大山夕璃です。(・ω・)ノ

碧の軌跡3週目をクリアしたあと碧の軌跡4週目か第2次スパロボZ2週目か
イース7初プレイかで迷いましたが結局イース7をプレイし始め、
現在ようやく1/3くらいまで(だと思う==;)進みました。
個人的にはマイシェラさん良いですね^^

イース7・マイシェラさん

尤も使い勝手は個人的にアイシャ>アドル>マイシェラ>ドギですがw
キラーホーネット強いです。(効かない敵もいますけど)

取り合えず今後もPSPはイース7をプレイ。
オンラインゲームではルビニアサーガをメインにプレイし続けていこうと思います。
なお、ルビニアのマイキャラ・夕璃もあとレベル2~3で上位職に転職できそう。
尤も実際に転職できるのはいつになるか判りませんが^^;


最後に余談ですが約2日前から『魔法使いの夜』の体験版を
ダウンロードし始め、今日やっとダウンロード完了しました……が

解凍してみたらファイルが
破損している模様……。


……うん…………もう体験版諦めて製品版待ちます。_| ̄|○|||

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

