10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 気分は浦島太郎(・ω・;)ヾ

2012年02月08日
昨日PSPソフト『碧の軌跡』の3週目をクリア。
ずっとラスダン途中でプレイが止まっていたのですが
ようやくクリアできましたw
次は碧の軌跡4週目(リーシャルート)か第2次スパロボZの2週目、
または未だ手付かずのイース7をプレイしたいと思っております。
一応今年は第2次スパロボZの新作と那由多の軌跡も購入予定。
とは言え実際に購入するのは発売後暫く経ってからになりそうですが^^;


そしてその一方、昨日でROフリープレイ期間が終了。
残念ながら友人知人とお会いする事は出来ませんでしたが
約半年ぶりにプレイ出来たのは良い事なのかもしれません。
尤も装備もお金もないため狩場には行かずプロ内で
『今はこういう物が出てるのか~』と思いつつぶらぶらしておりましたがw

久々のプロンテラ

それにしても知らないアイテムや装備が多かったり
新システムの買い取り露店(正式名称は何と言うのか判りませんが^^;)
などがたくさんあって約半年がいかに長いかを実感しました。
残念ながらオンラインゲームサイトでROの迷惑行為減少や
運営が改善されたといった声は聞こえて来ませんが
今後僅かでも良くなる事を休止中ながらROを長年プレイしてきた
ユーザーの1人として切に願っております。

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

