05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 ルビニアサーガプレイ継続中

2012年01月26日
※BGM:名探偵コ○ン『メイン・テーマ』

前世(アカ的にはまだ生きてます)

私は普通のROの修羅、夕璃(ゆうり)。
(修羅転職後のSSが見当たりませんでしたので王者時代の画像で代用)

ソロで機械人形D02へ遊びに行って
大規模PTによる過剰トレインやMPKの現場を目撃した。
迷惑行為の現場を見るのに夢中になっていた私は、
背後から近づいてくるもう一方の過剰トレインに気付かなかった。
私はそのトレインに轢かれ南無り、目が覚めたら…


こうなる事を・・・強いられているんだ!(嘘)

ルビニアサーガで女性(職業:見習いファイター)に
なってしまっていた!


夕璃が何故か女性になったと知人にばれたら思いっきり笑われ、
周りの人間にも不審者を見るような目で見られる。(被害妄想)

脳内の助言で正体を隠すことにした私は、
キャラ製作時に名前を聞かれて、
とっさに『雪鈴(ゆきすず・CV:花澤香菜さん)』と名乗り、
とりあえずこの世界で生きる為に、
見知らぬ老人が学園長をやっている冒険者育成学園に転がり込んだ。

たった一つのアカで生き抜く、
見た目は女性、頭脳は残念。
その名は、迷ファイター雪鈴!


どういうことだよ!!!

と、言う事(ホントどういうことだよ)でMMOの
ルビニアサーガをゆっくりまったりプレイ継続中。
現在ようやく学校を卒業して最初の町である
『曙光の町』にいます。

で、現在までプレイしてみた結果からの評価ですが
現状★3.5つと前回の評価よりもやや上昇。
相変わらず古いタイプのシステムであったり修正して欲しいと思う点は
いくつかあるもののストレスは少なく結構楽しめております。

今後どんな事が新たに出来る様になるのかは判りませんが
暫くは楽しめそうな予感。
興味がある方は是非試しにプレイされてみては如何でしょうか?w

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

