04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第08話 「転校生×2」

2012年01月24日
昨夜からの大寒波の影響で東京都などでは交通機関の乱れのみならず
スリップ事故や転倒によって怪我をされた方が急増中だったらしいですね。
私の地元秋田でも積雪はそんなに多くはないものの吹雪や気温低下による
路面の凍結で帰宅途中何度かバランスを崩しかけました。

日本海側の一部地域では今夜から雪が強く降るという予報が。
該当する地域にお住まいの方もそうでない方も
どうかお気を付け下さいませ~。(´・ω・`)ノ


さて、今日のブログはMUGENストーリー動画のご紹介を。
いつも拝見させて頂いている『M&U-R』の新作

M&U-R 第08話 「転校生×2」

です。






ユウコが学校に通い始めた為に暇を持て余した禍霊夢は
頑張っているユウコに申し訳ないと思いつつ喫茶店でいつもの面々と共に
賭け麻雀に興じていたが、昼食を摂りに喫茶店へ政宗が訪れると有無を言わせず
政宗を連れて2階へ上がり旅行中にあった白夢との事を詰問する。

『白夢には何もしていないしこれからもどうする気がない』という
政宗の返答を無視してフルボッコにしようとするマガ。
しかし、その直前マシロが店にやって来た事に気が付くと
旅行中の一件から慌てふためき、2階に上がってくるマシロに
『自分はいないと言って欲しい』と政宗へ懇願しつつ身を隠すのだった。



再び平和な日常………とはいかない?第8話。

旅行中にそれぞれ想いを告げられ苦悩するマガと政宗に
記憶を奪われ昨日の出来事を思い出せないカルマさん
(すぐどうでもよくなりましたがw)、
そして新たな動きを始めたL霊夢と紫レン。

一方で白夢の意外な才能が発揮されたり
本気霊夢が日頃どんな事をしているのか?や
ユウコの学校生活の一端を見る事が出来ました。
尤もユウコの通う学校の走り幅跳びはまず普通じゃない気がしますがw


マガ達の人間関係に進展はあるのか?
(マガ関係とマーシャル関係は進展があったら修羅場になりそうな気も…^^;)
L霊夢と紫レンは何故マガを覚醒させようとするのか?
新たな転校生を向かえたユウコの学校生活はどうなるのか?

様々な謎や進展に期待と妄想を膨らませつつ
次回も楽しみにしたいと思います(`・ω・´)ノ


ちなみに今回初登場した『ユウコの同級生(転校生じゃない方)』
なのですが、失礼ながら実はあまり記憶になかったので
動画を探しその強さの程を拝見させて頂きました。

……………………うん。ですよねー。(゚Д゚)

まあ、ユウコの同級生ですからw

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

