10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第07話 「振り出しに戻る」

2012年01月17日
先日某所にて『アクエリオンEVOL』第3話を視聴。
うん、予想斜め上のバカでした。特に終盤のアレがw(褒め言葉)
そう言えばニコニコ動画でもEVOLの1&2話が配信されておりますね。



興味がある方は是非ご視聴を~。


さて、今日のブログは昨日に引き続きMUGENストーリー動画
『M&U-R』の新作

M&U-R 第07話 「振り出しに戻る」

のご紹介をさせて頂きます………って製作&投稿早っ!∑(゚Д゚;)






ある月夜の晩、調査によって浮かび上がった『敵』と
ヘブンズゲート(天門)は戦っていたが深淵蛟(亡霊)のサポートをも
掻い潜り姿を晒さなかった敵を取り逃がしてしまう。

明確な目的が不明ではあるもののこれまでの状況から敵は
禍霊夢(マガ)たちの内の誰か…特にマガを狙っているのではないかと
推測した天門に亡霊は自らマガを見張ると進言。
一方、姿を天門と亡霊の2人に晒す事無く逃げ切った『敵』は
相棒である紫レンからの苦言を軽く受け流しつつ予定通りに
行動すると告げる。


その頃、禍霊夢宅では八雲紫にユウコの初登校日に自分と一緒に
学校へ行って欲しいと駄々をこねているマガの姿があった。



と、言う事で今回の第7話から様々な事柄が動き始めます。

まずユウコの初登校。こちらはユウコの人柄上問題ないでしょう。
尤も学校でマガの真似をするとドン引きになるかもですがw
そしてM&U-Rのメインと思われます『謎の存在』。
これまで紫レンのみ登場しておりましたがその相方の姿もお披露目となり、
更に今回は衝撃的なラストが待ち受けております。

マガに忍び寄る『敵』。果たしてその正体と目的とは……?!
平和で甘酸っぱい温泉旅行から一転、
新たな苦難の始まりになりそうなM&U-R第7話。
皆さんも是非ご覧下さいませです。(;`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。