05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第05話 「温泉二泊目突入」

2012年01月09日
先日、今冬は豪雪だと記載しましたが昨日は本当に大変でした。
と言うのも大雪で除雪作業がいつもよりも難航したのが原因。
途中から除雪ではなく除氷になっておりました……。

地元では積雪の重さに耐え切れず崩壊した廃工場もあるとか。
流石に自宅はそんな事にならないと思いますが今後も除雪がんばります。
尤も積雪で崩壊よりも屋根から雪や氷が落下して来る方が怖いですけど。==;


さて今日のブログは去年大変楽しませて頂きました
MUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

M&U-R 第05話 「温泉二泊目突入」

をご紹介させて頂きます。





禍霊夢のあられもない寝言を聞いてしまい
理性を保つために部屋を出てロビーで寝ていたCC。
そんなCCを探しにやって来た禍霊夢は結局CCと共に
朝まで飲み明かすことにする。

そして温泉旅行2日目-。

それぞれが2日目の朝を迎え朝食を終えた後、
波乱の第二回部屋割り決め大会が開催。
果たしてその結果は………?



という事で視聴者投票結果が反映された2回目の部屋割り回!
予想通りの組み合わせもあれば予想外の組み合わせも。
やはり注目はマガとマーシャルが誰との相部屋になったのか?でしょうか。

それとごめんなさい。ネタバレになりますがマガ×ユウコ
組み合わせは完全に頭になかったです^^;
言われてから『あ、そういえばその組み合わせもあった』と言う感じでしたw
ま、まあ、作中でも語られていた通りいつも一緒ですから0票でも
問題ないですよね?ね?!

第二回の部屋割りが禍霊夢達の人間関係にどう影響するのか?
そして密かに禍霊夢へ忍び寄る人物とは……?
次回もとても楽しみですっ(`・ω・´)b

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

