07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 Nの日常 65

2011年12月30日
更新が遅くなってしまい申し訳ございません><

今年も残すところあと2日。
帰省されている方、旅行へ行かれている方、
年末年始の準備をされている方、冬コミに参加されている方など
思い思いの年末を過ごされている事かと思われますが
皆さんは年末を如何お過ごしでしょうか?

私は例年通り年末年始の準備をしつつ大晦日は家族と
荒天で停電にならない様に願いつつまったりゆっくり
過ごす予定です(・ω・)ノ


さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
いつも拝見させて頂いているMUGENストーリー動画
『Nの日常』の新作

Nの日常 出来事その65
親分と子分達のロックンロール2


です。






放課後、早々に下校して生活費のため商店街で開催されている
『第6回お裁縫大会』に参加した志貴は見事優勝し賞金と副賞を得る事に成功。
その夜、居候達が志貴の優勝祝賀会と称していつも通りの
宴会が続く中、志貴の部屋に近付く1人の怪しい人影があった……。



という事で今回ご紹介させて頂いたお話は
Nの日常・出来事その50『親分と子分達のロックンロール』の続き的なお話。
秋葉達遠野家の面々と志貴との喫茶店でのひと時がメインとなっております。

(色々と)平常運転の志貴。
その志貴に対して淡い思いを募らせる秋葉と翡翠&琥珀。
4人の様子を楽しむ四季。
ある意味平和と言えば平和ですねw(志貴は相変わらずフルボッコですが)

その一方ではついに『あの人』と志貴との関係の距離が縮む展開も!?
(尤も志貴は珍しく眠っていたので一方的な距離の縮みですがw)
あと衣玖さん可愛いです。

そしてラストでは今後の伏線と思われるシリアス部分(?)が…。


今年1年とても楽しませて頂いたNの日常。
来年も引き続き楽しみに拝見させて頂きますっ(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

