04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第03話 「温泉に移動!」

2011年12月21日
早いもので今年も残すところあと10日。
実は年賀状製作がまだだったり数回の通院予定があったりしますが
何とか無事年末年始を迎えたいものです。

ちなみにクリスマスの予定は家族と過ごす以外特にありません。
と言うか23日から26日まで天気が大荒れになるとか。
下手するとケーキすら買えないクリスマスになるかも?==;


さて、今日のブログは先日もご紹介させて頂きました
MUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

M&U-R 第03話 「温泉に移動!」

をご紹介させて頂きます。






Sトミーの好意により皆で温泉旅行へ出かけることとなった喫茶店の面々は
旅館での部屋割りでひと悶着あったものの無事出発の日を迎える。

集合場所の喫茶店へ来た禍霊夢とユウコは温泉が楽しみで
早め(2時間前)に着ていたカルマ、
禍霊夢達に次いで到着した喫茶店のマスター・S軋間と合流。
更に女神天子も続いて喫茶店へやって来る。

愛する禍霊夢との久々の再開、そして一緒の旅行にテンションが
上がる天子だったが禍霊夢と一緒の部屋になったのがCC蛟と知り………。



M&U-R温泉旅行編第2話となる今回は温泉旅館到着までのお話。
禍霊夢と一緒の部屋になったCCを半殺しにしようとする天子と
事情も判らないまま取り合えず受けて立ったCCの戦いを初め
移動中の2828会話&ハイテンションな一行の様子が
とても面白かったです。
特にカルマさんが可愛いんですがwww

そして温泉宿で出会ったまさかの2人とは…!?


次回は今回以上にカオス度が増しそうなM&U-R。
果たしてどんな旅行となるのかとても楽しみですw


ところでパッチェさん、忘れ物って重要な物じゃないですよね…?^^;
MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

