09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 若干体調不良気味です(´・ω・`)

2011年12月20日
今日のブログは簡単に。

先日から体調があまり芳しくない状態が続いており
主な症状は胃の不調と食欲減退、倦怠感、眠気、
そして胃の左側腹部と背中左の痛みなど。

現状では次第に良くなって来ている(…と思う==;)ため早急に
受診する必要はないと思いますし、来週今年最後となる持病の診察があるので
その時まで症状が続いていたら相談するつもり。
もちろん状況次第では早めに受診致します。

ん~…この忙しい時期に体調を崩すのはホント辛いものがありますね><
皆さんもどうかご自愛下さいませです。(´・ω・`)


余談ですがブラウザゲーム『ROギルドマスターズ』の男アコ君ですが…

RO・GM版 男アコ君


これ、男の娘だー!?∑(゚Д゚;)

と、突っ込んだ方多数と推測w
ですがROでは私のキャラの顔もこうだったのかも。
尤もこの顔のまま上半身素っ裸の修羅に転職したのかと思うと
若干なんとも言えない思いがこみ上げてきます==;

ホント、何故モンク系は転職が進むごとに露出が増えていくんだろう…。

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

