10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第02話 「温泉に行こう」

2011年12月18日
昨夜、ブラウザのGoogle Chrome(グーグル クローム)を
導入して使ってみております。
一応使ってみて動作が軽い(使用メモリが少ない?)のは良いものの
反面今まで使ってきたIEや火狐よりも若干使い辛いのは難点ですね。
特に今までリンク先は自動的に新しいウィンドウで開くようにしていただけに
クロームではそれが出来ない(設定方法が判らない)のが不便です。(´・ω・`)-3

何はともあれ取り合えずもう少しメインで使ってみようと思います。


さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
MUGENストーリー動画『M&U-R』の新作

M&U-R 第02話 「温泉に行こう」

です。






温泉宿で女神天子に迫られる夢を見てしまい最近見る
夢の傾向に悩みつつユウコと共にいつもの朝を迎えた禍霊夢。

そんな禍霊夢とユウコはいつも通り喫茶店にやって来ると店にいた
常連客のSトミーから婚約者の鷹野と近々籍を入れると明かされ祝福。
そして天魔からSトミーへの結婚前祝にとギースが
温泉旅行ペアチケット20枚分を贈ったと聞く。

Sトミーから皆で温泉へ行こうと誘われた禍霊夢は
テンションがうなぎ登りになるが舞い上がっていたために
よく考えず宿での部屋割りの決め方を天魔に一任してしまう。

早速天魔は部屋割りの方法を旅行へ行く男女16名
混同のランセレで決めようと言い出し慌てる禍霊夢をよそに実行。

その結果は………!?



と、言う事でM&U-R第2話から温泉旅行編
(でいいのでしょうか?^^;)が始まる様子。
今回の目玉となる部屋割りの結果は動画をご覧下さいませw
うん、白夢&雷神にならなくて『ちっ』っと思ったのは私だけではないはずw

そう言えば白夢は別世界のユウコの未来の姿なのですから
ユウコが嫌いなあの人は白夢もそうだったのですよね~。
白夢いい子ですので言われるまで気が付きませんでしたw

そして部屋割りだけではなく朝に禍霊夢宅に現れた
『紫色の子猫』なども気になるところ。
次回第3話も楽しみですっ!(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

