10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【病気】 まさかの数値(´・ω・`;)

2011年12月14日
今日のブログは簡単に。

今日、心療内科の定期検診へ行って来たのですが
その際に測定した血圧が170/95と近年稀に見る高さに。
さすがに看護師さんもこれはおかしいという事で数分間の休憩後に再測定。
結果、149/88という数値になりました。
(それでも高血圧気味なのですが)

うーん、この血圧の高さの一番の原因として考えられるのは
珍しく診察まで1時間以上待った事だと思うのですが
最近は色々あった事も血圧が高くなった要因だったのかもしれません。

という事で通院での疲労と高血圧気味が影響しているのか
若干体調が芳しくないため現在も自重気味です。(´・ω・`)ヾ

あ。ちなみに心療内科関係の持病の経過は良好でした^^

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

