05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 うーん。PC買い替えを考慮する時期かも?(´・ω・`)

2011年12月08日
一昨日の夜からマウスの調子がおかしくなった為
エレコム製の新しいマウス(安物です)を購入。
昨夜から使い始めております…が、
さすがに今まで使っていた物と勝手が違い未だ慣れておりません。
と言っていると今度は何だかPCの調子があまり良くなく………。

現在使用中のデスクトップPCが発売されたのは約9年半前くらい。
これまで何度か修理に出したり増設をしてきましたが
そろそろPCの買い替えを考えるべきなのかも……?
とは言え最近のPCの知識は無いに等しいので
そこら辺の情報収集から始めないといけませんが^^;

尤も出来れば最初に使っていたPCのように
致命的になるまで使い続けたいのですけどね。(´・ω・`)

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

