06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第01話

2011年12月06日
今日の日中個人的に少々ありまして凹み気味の夕璃ですこんばんは。
何というか……うん、思い込まずにちゃんと確認しないとなーという感じです。
(´・ω・`)ショボーン……。


閑話休題


さて、今日のブログではこちらの動画をご紹介。
前回もご紹介させて頂きましたMUGENストーリー動画
『M&U-R』の新作

M&U-R 第01話「よろしく」

です。






覚醒の治療中に紅魔館を抜け出し優子達の元に帰って来た禍霊夢。
そんな禍霊夢の治療継続のためCパチュリーは準備のために異世界にある
紅魔館へ一旦戻って来たが、紅魔館の主・Sレミリアから『もう1人の患者』が
「禍霊夢も主治医も消えたから出ていく」と言い残して紅魔館を去ったと教えられる。

出て行った患者はほぼ完治しているとしながらも
禍霊夢と出て行った患者、そしてもう1人の治療のため
住み慣れた紅魔館を離れると語るCパチェリーにSレミリアはあっさりと
「あっそ。まあ頑張りなさい」と送り出すのだった。



と、言う事でM&U-Rの第1話目(お話的には2話目)です。

再び優子と共に暮らし始めた禍霊夢に襲い掛かる恐ろしい呪い!
…と言うかあの呪いまだ効果あったのですね。
恐ろしいなさすがCパッチェさん恐ろしい。

そして紅魔館から出て行ったもう1人の『患者』も登場。
うん………凄く丸くなりました。
と言うか色々悲惨な事があって前作ではああなりましたが
元々こういう人だったのかもですね。
もちろん喫茶店のメンバーもいつも通り(?)ですw


色々な人間関係の変化が生まれているM&U-R。
果たして今後どうなってゆくのか?
そしてCパッチェさんはいつ爆発するのか?
禍霊夢の呪いは!?(オイ)

今後も楽しみに拝見させて頂きますっ(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

