10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 整形外科の再診甘く見てました…。_| ̄|○|||

2011年12月01日
き…今日あった事をありのままに話すぜ!


①朝早くから受診のため地元の整形外科医院へ通院 →

②院内は既に座るところがなく立っている人がいっぱい →

③これはかなり時間が掛かるな~と思いつつ受付をする →

④事務員さん「今からですと午後4時からの診察になりますが…」 
 私「!?∑(゚Д゚;)」 →

⑤仕方がないので診察申し込み後一旦帰宅。 →

⑥午後4時前に再度通院。 →

⑦でも実際に診察をしたのは午後5時ちょっと過ぎ頃 →

⑧診察終了するも自宅方面へ向かうバスなし。_| ̄|○||| →

⑨歩いて帰宅。その影響で腰若干痛いです。



と言う感じ。==;

噂で『午前5時から受付のために行列が出来ている』とか
『朝早く通院する人は朝食と昼食を用意しておいた方が良い』
と言うお話を聞いていましたが誇張ではなく多分事実だったと痛感。
初診と前回の受診時(薬の副作用の件)は優先的に診察してくれましたので
再診でこんなに時間が掛かるとは全く思ってもみませんでした。
流石地元で評判の整形外科医院。甘く見てましたね><

ちなみに腰痛ですが経過は良好と言う事で引き続き
痛み止めの錠剤を半分に割って朝・夕食後に服用。
湿布も1日1~2回張り替えるという事になりました。
今後最大の問題は症状よりも通院&待ち時間になりそうです( ̄□ ̄;)

日記・病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

