08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 M&U-R 第00話

2011年11月27日
昨日の夕食後から副作用が強く出てしまった原因と思われる
腰の痛み止めの錠剤を半分に割って服用してみましたが
取り合えず昨夜の段階では思ったより症状が出ず一安心。
今後数日間はこの服用方法で様子見しつつ色々と自重しようと思います。

ホント、慢性的な持病が多いと服用する薬の種類も副作用などの
問題も多くて困ります。(確か内服薬は15種類くらいだったかと…。==;)
せめて何か治ってくれませんかねぇ。
出来れば一番快復傾向にある&薬の副作用が強そうな
抑うつ症とパニック障害が。(´・ω・`;)ヾ


閑話休題


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
以前ご紹介させて頂きましたMUGENストーリー動画
『M&U』を製作されたRayさんの新作

M&U-R 第00話 「ただいま」

です。






(前作『M&U』の)世界を滅ぼすと言われていた禍霊夢と優子の
『覚醒』を巡る一連の騒動が解決したその後…。
『白夢』こと白麗霊夢は元の世界へ戻らずに『覚醒』を除去する治療を
Cパチェリーから受けている禍霊夢の帰りを優子と共に暮らしつつ待っていた。


そんなある日、白夢と優子はいつものS軋間がマスターをしている喫茶店へ訪れたが
マーシャルは未だ自らの行いを許せず家に篭る天魔を説得するために不在。
他の常連達もそれぞれの用事のため店から足が遠のいていた。

その時、鬼巫女を探していた天子こと女神天子が来店し
天魔の説得に失敗したと落胆するマーシャルも戻ってくる。
色々と天魔を気にかけるマーシャルに「前に天魔好きだって言ってたしねえ」と
苛立ち半分?に茶化す天子。
しかしその会話を丁度マーシャルの言葉に応じて店にやって来た
天魔に聞かれてしまい……。



-と、言う事でRayさんの新作は前作M&Uの後日譚
(…で合っているのか判りませんが^^;)です。

今回は00話と言う事で白夢メインっぽい感じでしたが
次回第1話からは前作通り禍霊夢と優子がメインになる…のかも??
一方でマーシャル・天魔・天子の関係など2828してしまう
展開もありました。
個人的には白無と政宗の関係が気になるところですがw

コメディあり2828ありの楽しい新作でしたが
禍霊夢の治療や白夢が言っていた生活費など様々な問題もある様子。
そんな『今後どうなるんだろう?』という期待を感じつつ
次回がとても楽しみです^^


製作者・Rayさんのブログ『Ray’sBlog』

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

