08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 東北でも本格的に冬になってまいりました。

2011年11月21日
今日のブログは簡単に。


今日、私の地元秋田では時折強い風と霰が降る
寒い一日となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日まであまり感じていなかったのですが朝起きてはく息が白かったり
霰が降っている光景を見ていると『ああ、本格的に冬なんだな~。』という
実感がわいてきますね。
TVやネットで北海道で積雪になっている様子は見聞きしておりましたが
こうして実体験するとより一層冬を強く感じます。
尤も暦の上では既に11月下旬ですので実体験するまでもなく
既に冬なのかもですが^^;

今冬は暖冬になるのか豪雪になるのか気になるところですがさてはて…。
あと灯油の値段も気になりますね(・ω・)-3

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

