10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【ネコ・動画】 ねこ+シリーズ

2011年11月20日
以前、このブログでできないと記載しましたMMO『タルタロス』ですが
先日からプレイを始めました。

MMO・タルタロス

とは言えプレイするには少々(セキュリティ面で)危険を
冒さないとダメっぽい
のがネックですね(´・ω・`)ヾ
あと、プレイするまで判らなかったのですが感覚的には
ROの様なクリック型のRPGではなくマビノギの様なアクションRPGに近いかと。
一応通常攻撃もキー(ボタン)押しですし。
個人的にはゲームパッドでのプレイ推奨です。

まあ、こちらもゆっくりまったりとプレイしていきたいと思います。
アイテム課金型ですのでプレイ料はタダですし今のところ好感触ですのでw


さて、今日はこちらの動画2作品をご紹介。

『ネコ将棋 第23期竜王戦  猫川竜王 対 猫島九段』



『ネコチェス 第33回ゴールデンカップ
 ニャンコチョフ VS ニャンコスキー』


ですw









ご覧の通りにゃんこさん2匹が将棋とチェスの対戦?を行っている動画。
うん…シュールですがにゃんこさん好きにはたまりませんねw
そして実況上手過ぎです(>w<)b

続編を期待したいところですが次は囲碁か?それとも麻雀か?w


最後になりましたがいつの間にやら当ブログの総アクセス数が
30万Hitを突破しておりました(*>▽<*)ノ
偏に皆さんのお陰。本当にありがとうございます^^
相変わらず進歩がないばかりか最近は毎日更新できておりませんが
今後ともこのブログが皆さんのお役に立てたり楽しいひと時の
切欠くらいになれたら幸いですm(_ _)m

動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
腹筋割れたw
犬・猫好きだからこういう記事大歓迎ですw
あと300kおめでとうございやす
Re: No title
くずみさん、コメントありがとうございます^^

この動画の中毒性はやばいですw
そしてにゃんこだからシュールでも許す。

最後になりましたが300kHitのお祝い
本当にありがとうございましたっ!(`・ω・´)ノ


管理者のみに表示

