10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【mugen】 M&U 二十四話(最終回)

2011年11月15日
昨日と比べて今日は一段と寒くなりましたね。
北海道の方では積雪となった地域もあり、私は見ていないのですが
家族によると地元でも日中僅かながらみぞれが降ったとか。
明日も寒くなる予報が出ておりますので皆さんもどうかお気を付け下さいませ。


さて、今日はこちらの動画をご紹介。
MUGENストーリー動画『M&U』の最新作にして最終回

【mugen】 M&U 二十四話(最終回)

です。






「……みんな…。悪りいけど、力貸してくれ……。」


『覚醒』で出現した異形に取り込まれた優子を救うため
優子と同じ『覚醒』を自制している代償として記憶と精神を限界にまですり減らしつつ
異形の中へ突入する禍霊夢と彼女をサポートする女神天子達。

一方、禍霊夢達と別れて異形が作り出した異次元の穴から
無尽蔵に湧き出る大量の怪物を殲滅し街を守る戦い続けるマーシャル達だが、
あまりの数の多さと異次元の穴を塞ぐ作業に手間取り次第に劣勢となってゆく…。


超越した強さを持つ者達と異形の戦いの結末は?
そして禍霊夢は優子を救い出す事が出来るのか……?



と、言う事で毎回楽しく拝見させて頂いていた
MUGENストーリー動画M&Uの最終回です。

本来なら全話ご紹介するのが最良なのですが、
私の勝手で1話目と最終回のみのご紹介になってしみました><
そんなM&Uのお話をまとめる言うと……

霊夢達皆かっこいい。かわいい。

ですねw
ブロリーが入れ込むのも判りまカカロットオオオオオ!!!

と、そんなこんなで(どんなだよ(  ̄△ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ)
ちゃんとご紹介も宣伝も出来ていない有様ですが作品の面白さは私の保証付き
(あまり意味ないですが==;)ですので未見の方は是非ご覧下さいませ。
お勧めですw


個人的には彼女達のその後(特に雷神と霊夢達の関係とかどうなのよう)が
気になりますが…まあ、それを期待するのも野暮と言うものでしょうか?w
どちらにせよ一層賑やかな日々になっている事と想像できますけどw


そして次回作はコメディ物を製作される予定とか。
次の作品も楽しみにお待ちしておりますっ(`・ω・´)ノ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

