06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 ナタルオンラインの続報入りました(`・ω・´)b

2011年11月14日
先日、私が注目している新作MMO
『NATAL ONLINE(ナタルオンライン)』の続報が
ゲーム情報サイトの4Gamer.netさんにて公開されました。

「Natal Online」登場キャラクターのクラスと,
共に冒険する動物型パートナー「ファモ」の
一部が公開に&PV第2弾を4GamerにUp


記事ではPV第2弾と共に8種類の職業(1国につき4職)を紹介。
まず『オリエンタ』では

『ソードマン(近距離から中距離で戦う前衛タイプ)』
『タオイスト(攻撃・回復魔法双方使用する後衛タイプ)』
『モンク(回復や補助のスキルを使いつつ攻撃も行う前衛タイプ)』
『ニンジャ(範囲攻撃や状態異常スキルを使う前衛タイプ)』


が。もう一方の国『ローレシア』では

『ナイト(防御力に優れ攻撃・補助のスキルを使う近距離前衛タイプ)』
『ウィザード(遠距離からの攻撃魔法に特化した後衛タイプ)』
『クレリック(長距離・広範囲の回復や補助スキルを使うサポート特化タイプ)』
『ハンター(遠距離攻撃を得意とする後衛タイプ)』


となっております。

ナタルオンライン・モンク(女性)   ナタルオンライン・ハンター(女性)

イメージ的にはオリエンタが東洋的・ローレシアが西洋的といった感じでしょうか。
また、動物型パートナー「ファモ」は戦闘や生産で冒険者(プレイヤー)を
サポートしてくれる相棒的存在。

落書きしているように見えますがネコだから問題ない。

例えば上記イラストのネコファモは材料を渡す事で
武器や防具を作ってくれますし、他にもアイテムやアクセサリーを
作ってくれたりアイテム製作の材料を得ることが出来るファモもいる様子。
まあ、かわいいだけで十分なのですけどw


現在はまだCβTの募集は行われておりませんが
近日募集開始の予定との事。
私も是非参加したいものですが問題は求められるPCの
必要スペックなのですよねぇ…。
一説には必須グラボがnVIDIA GeForce 6600以上なのだとか。

むう。正直プレイできる可能性は(PCスペック的に)
望み薄かもです==;


オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

