05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【アニメ】 まどか☆マギカが映画になるそうです

2011年11月10日
先日のニュースで知ったのですが『魔法少女まどか☆マギカ』の
劇場版3作品が現在製作開始されたのだとか。

「魔法少女まどか☆マギカ」映画化発表 
完全新作含め3本公開


月刊ニュータイプ12月号

詳細は今日10日発売の月刊ニュータイプ12月号に掲載されており
総集編的な作品が前後編で2本、新作の長編(予定)が1本
製作される予定
らしいのですが、製作会社のシャフトって確か
化物語の劇場版『傷物語』も現在製作しているのですよね……?

『そんな過密で大丈夫か?』と思ってしまいますが
ここはゆっくりじっくりと製作に時間をかけて
『一番いい作品を頼む』と願いたいものですw
尤も秋田県で上映されるかどうか判りませんけど^^;

あ。ちなみに私まどか☆マギカ『全話』は観ていません。
大体のお話は知っておりますがマミるがトラウマになったもので
数話未視聴だったりします==;

アニメ・コミック・同人・小説 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

