05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 取り合えず100戦しました(・ω・)ノ

2011年11月07日
最近街に出るとよく思うのですが今年は紅葉になる前に
落葉になってしまっている木々がちらほらと。
今秋は風が強かったりする日が時折ありますけど
何だか今年は特に多いな~と感じています。

これも異常気象の影響なのでしょうか?むう。(´・ω・`)-3


さて、現在エルソードと共にオンラインゲーム関係ではメインプレイ中の
東方幻想麻雀3Gですが先日ようやく100戦目を迎えました。

-で、これまでの結果はというと下記の通り。(´・ω・)つ

取り合えず100戦。されど成績悪し(´・ω・`)

……………うん。何というか………ご覧の通りの有様です。

特にここ数日3位4位になる事が多く勝率や平均順位の成績が
一気に悪化…。_| ̄|○|||
麻雀を覚えて2年くらい経ちますが相変わらず下手なままです(´・ω・`)ヾ
まあ…『取り合えず同じの揃えたらいいんじゃね?』と思っていた頃と
比べたら流石に僅かながらでも成長したとは思いますが^^;

今後も幻想麻雀をプレイし続けますのでもしご一緒できた際は
お手柔らかにお願い致します。
ちなみに麻雀ゲームは幻想麻雀の他にハンゲームの『麻雀4』と
『天鳳』を時折プレイ。『雀龍門』はプレイしておりません。
(動作環境的には何とか必須環境を満たしている…ハズ?)

ゲーム全般 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
麻雀始めて2年目の戦績がまるで同じでなんかほほえましかったですw
放銃率が高めなのと聴牌率が高めなことからノーテン罰符を嫌って
手を進めてる姿が浮かんできますがどうでせぅ?
自分が2年目のときモロにそれだったものでしてw
Re: No title
くずみさん、コメントありがとうございます^^

いや~……まさに大当たりですwww
特に負けている時に少しでも上がろうと鳴く傾向が強いですし
自分がいい手だと危険でも勝負に出ようとする傾向があります^^;
その結果がご覧の有様なワケですがw


管理者のみに表示

