09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 今日は人類滅亡の日だったそうです(・ω・)

2011年10月28日
今日は持病の定期検診の日という事で朝から病院へ。
採血と尿検査の結果は次回受診時(12月下旬)ですが
血圧測定の結果は結構良好。
往々にして特に問題はありませんでした^^

ただ、帰宅時に乗車したバスで酔いましたが…って
前回の受診時にも帰りのバスで酔ったような気が………?==;


そういえば今日28日は何やら『人類滅亡の日』だと
ネット上で騒がれていたようですが今のところ全くその気配なし。
人類滅亡という予言?に便乗して何か犯罪や問題を起こす輩も
出ていない様で何より。平穏無事なのが一番ですね。

滅亡するならインフルエンザとか重大な感染症とか
人命に係わる病気や病原体などが滅亡して欲しいものです。
あとコンピューターウィルスも。(´・ω・`)

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

