04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 何とか仲良くなりたいものですが…。

2011年10月14日
今日は持病の定期検診のため心療内科へ。
持病の方の経過は良好ですが季節柄なのか、単に不摂生だったのか
検温で37.3℃の微熱が。(´・ω・`)ヾ
とは言え今のところ症状は微熱と軽い体調不良ですので
風邪薬を処方してもらわずに持病の薬のみ処方して頂きました。
(主治医からは風邪が流行っていて気を付ける様にと注意されましたが)

とりあえず今日は市販の風邪薬を飲みつつ自重したいと思います。


その病院からの帰り道、いつもの老舗お茶屋さんの裏口で珍しい方と遭遇。

老(?)にゃんこさん

この方も老舗お茶屋さんのお世話になっているにゃんこさんで
結構なお年のご様子。(性別は不明)
いつもは店舗内にいるため外に出てくる事は稀です。
上の写真を1枚撮らせて頂きましたが流石にお店の方以外の人には
馴れていないらしく1歩近付いたらそそくさと逃げてしまいました。

できれば仲良くなりたいのですけどお会いできる機会が少ないため
なかなか難しそうですね^^;

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

