04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 とりあえず碧の軌跡1週目クリアしました

2011年10月13日
祝!碧の軌跡クリアー!(`・ω・´)b

という事で昨夜碧の軌跡1週目をクリアー致しました。
うん、零の軌跡で明かされなかった謎が明かされたり
前作で出てきたキャラがいい味出していたりと本当に面白かったですw

正直に言うとバグがなければもっと面白いと言えたのですけど。
誤字とかなら許容範囲なのですがフリーズや強制終了、
最悪ゲームの進行が出来ないと言うのは………。(´・ω・`)


…で、2週目なのですがすぐプレイせずに
零の軌跡をプレイし直そうかと思っております。

理由は何も変わらないかもしれませんがより完璧に近い状態
(イベントをこなしているという意味で)の零の軌跡クリアデータにしたら
より碧の軌跡のイベント内容が面白くなる可能性があると気が付きました。
(碧の軌跡のイベントに最も反映されるのは零の軌跡のクリアデータであって
システムデータはそれ程反映される要素ではない…のかも?)


まあ、急がば回れとも申しますし碧の軌跡で明かされた謎を思い出しつつ
ゆっくり零の軌跡をプレイし直したいと思います。
レベルや装備的には最高状態ですので戦闘面は全く心配ないのですが……
イベントや隠しクエストの取り逃しがないように気を付けませんとね(・ω・)-3

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

