06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 碧の軌跡・終章に入りました(`・ω・´)

2011年10月09日
今日のブログは簡単に。

プレイ中の碧の軌跡ですが現在終章に入り、
なかなかに盛り上がった展開となっております。
尤も後半となる4章くらいから怒涛の展開でしたがw

早ければ3日くらい。遅くとも今週中に1週目クリアできそうですが
流石に初見プレイという事もあり本とか隠しクエストとか
取りこぼしが結構多く実績もあまり取れていないかと。

まあ、その辺は2週目以降のプレイで目指すとして、
これまでプレイしてきて個人的に
零の軌跡だけではなく軌跡シリーズをプレイされた方には
是非プレイして欲しいという気持ちが更に強くなりました。

多少ネタバレになってしまいますが空の軌跡シリーズに登場した
『あの人達』の過去に係わる(と言うか元凶となった)人物が登場したり
空の軌跡シリーズをプレイしていると『ああ、そうだったのか』と思う
展開もありますしw

何はともあれクリアを目指して今夜も明日もプレイ継続です(`・ω・´)ノ


………うん、秋なのですし紅葉観に内陸縦貫鉄道とか
乗ったりしたいのですけどねぇ…。
今年は行けるかどうか……。(遠い目)


ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

