06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 カメラ目線頂きましたw

2011年10月07日
まず最初に昨日のブログでお話ししました
碧の軌跡のフリーズバグ(不具合)についての続報を。
…と言っても内容的にはほぼ進展なしなのですが^^;

実は今回の不具合の件とバグが多発している件を
ファルコムのユーザーサポート宛てにメールを送っていたのですが
今日ファルコムから返信メールが届き、簡単にまとめると
謝罪の言葉と共に下記内容が記載されておりました。

・問題が発生しない場合もあり今の所原因を特定できておらず、
 調査を続けている。

・ゲームを起動し直すと以降問題なくなるようなので、
 試して欲しい。


との事。
取りあえず現状ではこまめにセーブするなど気を付けつつ
プレイしていくしか予防策がない様です(´・ω・`)-3



閑話休題


さて、昨日の話なのですが帰宅途中久々ににゃんこさんと遭遇…
と言うかにゃんこさん同士の喧嘩?の邪魔しちゃった様な感じなのですが^^;
喧嘩?していた2匹のうち1匹は私の姿を見るなりすぐ逃げてしまいましたが
もう1匹の子は自分から近寄って来てくれて撫でさせて貰えました^^

カメラ目線頂きましたw


通りかかった近所の方によるとこの子は野良にゃんこさんだそうで。
結構長い間ここ近辺に住んでおり近所の飲食店さんなどから
ご飯を貰ったりしているそうです。(だから人懐っこいのかも?)

ちなみに全身撮影できませんでしたがこの子のおっぽは
ボブテイル(短い尻尾)でしたw

今後、寒さが次第に厳しくなってきますが
これからも元気に暮らして欲しいものです。


最後に余談を。

先週マビノギの2次パスワードの初期化をお願いしていたのですが
先程NEXONさんからメールが届きユーザー本人である確認が取れたため
2次パスワードを初期化したとの事。
これでまたマビノギを再開でしますが碧の軌跡を中心にプレイしているため
暫くマビノギどころかMMOはお休みになりそうですけど^^;

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

