10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 東北文花帖:じっぱひとからげ【その2】

2011年09月26日
昨日のブログ更新後からMMOのタルタロスを
何とかプレイできないものかと試行錯誤していたのですが
やはり何度やっても『ログイン失敗』と表示されてしまい
結局プレイすることができませんでした><

この件に関して問い合わせていた運営からの返答通りに
ドライバの更新など色々行ってみてもダメ。
果てはセキュリティソフトを短時間ながら切って見ましたが
結果は変わらずです(´・ω・`)-3

現状からタルタロスのプレイは諦めざるを得なさそうですが
ホント何が原因なのでしょうねぇ………==;


閑話休題


さて、今日のブログはこちらの動画をご紹介。
前回もご紹介させて頂きましたMUGENストーリー動画
『東北文花帖:じっぱひとからげ』の続編

東北文花帖:じっぱひとからげ【その2】

です。





今回の作品も短編形式。

1話目はお昼時の楓家でいつもの羨ましくないハーレム達の会話から
文々。文の意外な一面が明らかになってしまう

『食事が作業になったら人生終わりだと思うんですよ俺』


2話目は楓と文・どらごん・天子の3人に拉致され
無理やり楓のパートナーにされた『暴君の嫁探し』に登場する
汚い忍者が奇怪なお料理サバイバル大会に参加する

『東北は普段書けないハーレム物が書けて楽しい!』
『なら俺は普段書けないおっさんハーレム書くわー』
『ヤメロォ!』


の2話構成です。
そして2話目は『暴君の嫁探し』の製作者でお馴染み
たらおさんが脚本を手がけられております。


1話目は確実に文の好感度アップでしょう。
今まで何事にもオールマイティなイメージだった文の
意外な一面に可愛さを感じた方も多いのでは?w
これは文の策略なのか?それとも天然なのか…?(゚w゚;)

2話目はタイトル通りこれまでの東方紅魔卿シリーズでは
めったにお目にかかれないハーレム物(を通り越して修羅場寸前)でした。
楓本当にモテモテでしたねぇw

羨ましくないですけど。
羨ましくないですけど。(大切な事なのでry)


楓強く生きろ…。(ほろり)

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

