10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【ゲーム】 今後のプレイ予定(・ω・)ノ

2011年09月25日
さて、RO休止後のMMOプレイですが
一応下記のゲームをプレイして行こうと思っております。


●エルソード

エルソード

今夏から無課金プレイし始めておりますが元来アクションゲームが
苦手な私ですので現在足踏み状態が続いております^^;

しかも何故かHP回復アイテムがNPC売りしてないですし、
システム上回復アイテムをショートカットに入れられるのは
3種類・各20個ずつ。しかも使用するとクールタイムがあるので
連続使用できないという面からもアクションゲームが苦手な人には
厳しいです。(序盤は苦手な方でも楽なのですけどね^^;)

更にHP回復アイテムは材料を集めてNPCに作ってもらうか
露店売りされている品を購入しなければ入手できません…多分。

それでも個人的には『当たり』と思える作品です。
ゲームパッドをお持ちの方は試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?w


●マビノギ

マビノギ

数年前に数日軽くプレイしていた程度だったのですが
RO休止を期に再びプレイ開始しようと思っております。
尤もRO並みに良くない話が聞こえてくるのですよね………==;
もしかするとプレイしたいと思うMMOが見つかるまでの
つなぎ的なプレイになるかもしれません。

取り合えず最初のティルコネイルあたりで
うろうろしていると思います。


●東方幻想麻雀3G・麻雀4・天鳳などの麻雀ゲーム

相変わらず頻度はそんなに多くはありませんが引き続きプレイ。
かなり弱いのも相変わらずですが^^;
それにしても先日東方幻想麻雀3Gのオンライン通常卓で
リーチドラ6の手を潰された時のガッカリ感といったら
ハンパじゃなかったです……。_| ̄|○|||


●碧(あお)の軌跡



ネットゲームではありませんが今月29日発売の軌跡シリーズの新作
『碧の軌跡』ももちろんプレイして行きます。
恐らくPSPは暫くこの碧の軌跡を重点的に(と言うかそれしか?^^;)
プレイするのではないかと予想w
本当は零の軌跡の実績全部取ってから碧の軌跡を
プレイしたかったのですけどね~。
時間的にも技量的にも無理でした(・ω・)-3


最後に実は『タルタロス』というMMOもプレイ……
したかったのですが何が問題なのか『ログイン失敗』と
表示されてしまい一向にプレイすることができません><
(プレイ必須環境ギリギリですからその辺が原因…??)
一応現在運営へ問い合わせをしておりますが正直難しいかも。
結構評判が良いと聞いていただけに残念です。(´・ω・`)-3


なにはともあれリアルもゲームも
暫くはまったりゆっくりです。

オンラインゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

