10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 いい陽気だったから?w

2011年09月24日
昨日をもって約8年間プレイし続けたROを休止。
寂しい気もしますし残念な気持ちもありますがある意味
肩の荷が一つ降りた感じもしています。

願わくばROに復帰したいと思えるような運営の在り方や
ユーザーのモラル向上を願いたいものです。
少なくとも被害者が泣き寝入りするしかない現状では復帰どころか
『RO面白いよ』と胸を張ってお勧めする事ができません(´・ω・`)-3


閑話休題


さて、連休2日目の今日は午前中からお彼岸のお墓参りと
食品・日用品の買い物のために外出。
そんな外出中にこちらの子と出会えました。

撫でてもいいですよ

老舗小料理屋さんのにゃんこさん4兄弟の末っ子さん。
ちなみに以前ご紹介した事があると思います(……あった…はず??)が
末っ子のこの子以外はみんな黒猫さんですw

今日はよい天気で気温も丁度良かった為かご機嫌だったらしく
自分から「撫でて~」とは来なかったものの「撫でてもいいですよ~」という感じで
嫌がらずに撫でさせてもらえました。
撫でられている時も目を細めて気持ち良さそうでしたし^^
(ホント、嫌々撫でられているのでなければ良いのですが==;)

結構お会いする事が多いのでまた撫でさせて貰いたいものですw


それにしてもこの子大きくなったなぁ………体も態度もw
先日見かけた時は他所様の家の玄関で寝そべっており
私と目が合うと『ここは自宅ですが何か?』見たいな顔して
ごろごろと転がっていましたwww

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

