09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MMO】 エルソード・ラシェくん転職しました(`・ω・´)ノ

2011年08月29日
今日は皆さん既にご存知の通り民主党の代表選挙が行われ、
その結果野田財務大臣が選出されたと各メディアで報じられております。
この件に関して正直色々と言いたい事はありますが、
まずは被災地の復興と災害対策を最優先に取り組んで欲しいものです。


閑話休題


さて、今日は久々にエルソードのお話を。

先日ようやく2ndキャラ・ラシェくんの2次転職が完了。
シューティングガーディアンになる事ができました。(`・ω・´)ノ


シューティングガーディアン

ラシェくん

それにしてもラシェくんの高火力スキルは良いですねw
序盤ダンジョンのボスだと難易度によってはほぼ1撃で倒せますし。
尤もメインキャラは1stキャラのレナ姉さんなのですがw


最後に余談を。

ROですが先日からとある私的な『準備』を開始。
その関係から今日と明日の夜はROプレイがメインになると思いますので
いつも拝見させて頂いている生放送にお邪魔できなかったり
ツイッターの反応が悪くなりそうです。

まあ、この件に関しては9月以降に改めてこのブログで
お話したいと思っております。

ラグナロク・プレイ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

