06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

【ニュース】 フジテレビ信号無視の裏で横領疑惑==;

2011年08月28日
先程知って『またか』と思ったことが1つ。
このブログでも記載しましたフジテレビの取材中に赤信号を無視した件と共に
こんな問題が発生していたらしいです(´・ω・)つ



元々は今月21日にお台場で行われたフジテレビへの抗議デモに対し
ツイッターにて

『韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?』
『抗議デモが終わったら、息抜きにお台場合衆国で遊んで帰ってくださいね~』


とネット住民や抗議デモ参加者を煽る様なツイートを行ったのが発端。
その後、ツイートした人物はフジテレの番組制作を担当する会社の社員である事や
ツイッターの発信位置情報特定機能から自宅の住所を特定されただけではなく、
過去に非売品の懸賞品をネットオークションに出品していたと判明し、
懸賞品横領の疑惑が浮上したそうで。


なお、この件に関してフジテレビ広報部は

『該当人物は関連会社の社員であり(懸賞品を)出品していたことは
事実だときい手いる。
詳細については確認中で処分等については今後検討していく』


とコメントしているとか。


最近不祥事続きのフジテレビ。
視聴率と共に信頼も失い続ける今、フジテレビは己を厳しく律して欲しいものです。
…尤も今まで外部に出ていなかっただけで昔から裏で行われていたのかも
しれませんが………。==;

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

