09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【ニュース】 地震や大雨にお気を付け下さいませ><

2011年08月17日
今日のブログは簡単に。

今日は地震が多く17時現在までの間に震度3以上を観測した地震は5回。
そのうち最大震度4を観測したのは3回でした。
不幸中の幸いか現状人的被害は報じられておりませんが
今後も被害が出ない事を願うばかりです。

一方地元秋田では未明から時折強い雨が降り
県内の一部地域で大雨洪水警報が発令中。
まだ近所の河川の水位は水防団待機水位に達するまで
結構余裕がありますし、今後は降ったり止んだりの空模様ですので
まず心配いらないと思われますが今後の情報を注視した方が良さそうですね。



あ、最後に昨日お話した新作MMO『ユグドラシル』ですが
ブログ更新後何回か再チャレンジを繰り返した結果、
ようやくミニゲームをクリアしてクローズドβテスター権を
得ることが出来ました^^;

テスト期間は来週8月23日~9月5日まで。
実際どれくらい参加できるかわかりませんがテスター権を
得たからにはいろいろとプレイしたいと思います。

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

